幸せ下手なあなたへ

私たちは
理解できる幸せしか
持てません。
– メーテルリンク –

 

こんにちは、
おおば じょうしょうです。

不思議なことに
幸せにも上手下手があって、
92%くらいの人は
そのことに気がついていません。

なぜ、そういい切れるかと言えば
もし知っているなら、とてもじゃないが
つまらない噂話や文句に愚痴、
それから”あばかれた黒い真実”みたいな
忌み言葉を口に出来ないでしょうから。

非科学的な法則ではありますが
私たちが口にすることは
それが使われるような場面を
引き寄せるらしい。


「ありがとう!」と言えば
感謝したくなるような出来事を、

「馬鹿野郎!」と言えば
罵りたくなるような出来事を。

こういうのは、
馬鹿みたいに素直になって
自分で試してみると
本当か嘘か、すぐにわかります。

で、見張り役をつけて
しばらく試してみたところ、

間違いなく本当です^^;

ついでに陰謀ネタが好きな人は
確実に”やられる”側に回っている事も
複数の人で確認できました。

もし、言葉と現実に
相関関係があるかもしれないなら
下手なことを口にするのは
暴挙としか言えませんね。

では、ごきげんよう!