イライラは絶好調

2018年3月19日

きょう一日乗り切ると
愉しい土日です!
(注)メルマガの配信日

わたしなど、曜日に無関係に
仕事をしているのですが、
やはりウキウキします。

たぶん同じ電車に乗っても
上機嫌の人が多いからでしょう。

誰ですか、人が上機嫌なのは
腹立たしいなんて人は!?

ずいぶん正直な方ですね(^^;

うまく行っていないときの
上機嫌な人ほど嫌味な存在は
この世にありません。

でも大丈夫!
自分がうまく行けば
すべて解決(^^v

おや、イライラして来ましたか?
それは素晴らしいことですよ!

なぜなら、身体中に
力がみなぎってきた証拠です。
周囲がノロマで間抜けに見えたら
さらに結構!

あとは、そのみなぎるパワーを
何に向けていくのか?
なにしろエネルギーが
凝縮している状態ですから。

ただ皮肉なことに、パワー全開のときは
それを考えるのに不向きなのです。

一度スポーツとかで力を出し切って
スッキリした後に考えておいて
次回のイライラに備えましょうね(^^;

ではまた!