俺は、こんなもんじゃないぜ!

~~~~~~~~~~
偉人が我々より偉いのは
頭が少しばかり高くでているだけ。
足のほうが我々と同じくらい
低いところにある。
– パスカル –
~~~~~~~~~~

こんにちは、
おおばじょうしょうです。

何をやらしても
上手くいっちゃう人がいます。
元お笑い芸人とかでも
別な道で大御所になっていたりして、

「名前が売れてるからだよ!」

なんて言う人もいますが、
そうとばかりは言えないのです。

たしかに名前に負けぬよう
中途半端なことは出来なくなって
それがプラスしてる面もあるのでようが、
それ以前から

お笑い芸人で名前が売れるのは
すでに凄いことなんですよ!

好き嫌いは別として
島田紳助さんが芸人の卵あいてに
講演したのを聴いたとき、

正直トリハダが立ちました(ーー;
凄すぎます!

だからこそ、
彼らは自己評価が高いので、

なにをやらしても
並の人より頭一つ抜けるまで
満足しないのでしょう。

なにをやっても中途半端なら、
自己評価を変えることを
考えたほうが好いかもしれません。

ではまた^^