あぁ恥ずかしい(ーー;

こんばんは、
おおばじょうしょうです。

「気にしどころ」って
人によって随分差があるようで、
配偶者に言わせると
私は露出狂だそうです(ーー;

下町で生まれ育ったせいか、
窓やドアは開けっ放しが当たり前で、
レースのカーテンとか
小賢しくて嫌なのですね。

私に言わせれば
覗かれるのを恐れるのは
自分に覗き趣味があるからだと
それを言ったらおしまいなことを
思っていたりします。

そんな露出狂の私が
他人事ながら恥ずかしくて仕方ないのが
これです(ーー;
https://1lejend.com/c/eH0l/

なんだか解りますね?

フェイスブックの友達リクエストで
見ず知らずの外人女性から
男の助平心をそそるような画像と文面が
頻繁に送られてきますが、

恥ずかしいのは
業者丸出しのリクエストじゃなく、
画像左側に見えている
既存の「ともだち」の方です。

風俗の待合室で
ニタついててる兄ちゃんみたいで
あぁ恥ずかしい(ーー;
https://josho.tokyo/mb/lcim

しかしこれなど
サクラで用意されたものかも知れず
それよりもっと恥ずかしいのが
これです!

、、、って

いくらモザイクしても
名誉毀損か肖像権侵害になりそうで
画像出せませんね(^^;

ともだちの一覧が
すべて女性で埋められている
非イケメンな男性です!

あるとき偶然に気がついて
嫌な予感がするとチェックしてますが、
これが結構な割合でいるんですよ。

気持ちは解りますけど、
あぁ恥ずかしい。

ではまた(^^;