知らなきゃ好かった

やったほうが好さそうだけど
面倒に感じるものを思いついたら、
あなたならどうしますか?

「好いと思うなら即実行!」

素晴らしいですね^^;
どっちみちウダウダといつまでも
気にかけているくらいなら
さっさと終わらせて
楽になったほうがお得です!

では、何かについて自分の方に
責任があるかどうか気になったとき、
どう思うことにしてますか?

「気になったということは、
心の底で責任を感じてるんだから
なんとかするべきだ!」

またまた素晴らしい^^v

自分を守るためというか
むしろ誤魔化すために
いちおう疑問形で浮かぶだけで、
責任持つべきことくらい
自分が一番わかっているはず。

思いついちゃたのだから
この時ばかりは思考停止状態で
動いちゃいましょうね!

また明日メールします。