かとぉ!まつうらぁ(ーー#

以前に、過去のの汚点を晒したら、
「自分なんて、そんなもんじゃない!」
というお便りが結構あったりして、
悪さにも程度があるなんて
あらためて確認しました(^^;

そう言えば、私の生まれは
東京下町のT区ですけど、
(区の名誉のために伏せ字にします)
小学校はタバコ持参で、
放課後は他の学校と喧嘩しているか
集団で万引きに行ってるか、

万引きったって、あなた、
駄菓子とか可愛いもんじゃなくて
貴金属とかオーディオとか
もっぱら高くさばけるものです(ーー;

それでも、中学・高校と
A区やA区(イニシャルAは悪いのかね?)が
だんだんと一緒になってくると
それまで突っ張って番はっていた松浦が
アラヤ2中の加藤の前では
すっかりお坊ちゃまに見えたように
(金八先生、知ってますかね?)
世間の広さなんてものを
妙な形で見せつけられましたよ。

こんな感じ
https://assaji.sakura.ne.jp/over/archives/4717

こんなことを書いたら
「まだ、そんなの甘いぜ!」
みたいなお便りが来そうですけど、
ワル自慢や不幸自慢は好くない(^^;
上には上が、下には下があると、
前に続いてそんなお話でした。

また明日!