なんちゃってで済めば警察は要らない

~~~~~~~~~~
わたしの最大の願望は、
いわゆるキャリアウーマンにならずに
キャリアを築くことです。
– オードリー・ヘップバーン –
~~~~~~~~~~

この方と反対に
実力なんていらないから
いわゆる〇〇でいたいという
そんな人が多いです。
他人事みたいに言ったけど
私がまさにその権化で
今までそうとうな数の名刺を持ったけど
中身が伴ったことなんて
おそらく一度もなかった気がします。

もっとも、言い訳にもならないけど
別に格好をつけたかったわけじゃなくて、
それなりの給料に釣られて
ついなってしまったというのばかりで、
とうぜんもの凄く公開するけど
反省しないというか懲りないというか
なかば開き直って楽しんでる節もあるあたり
迷惑な存在だと思いますよ、ほんと(ーー;