黄色い救急車の伝説

~~~~~~~~~~
心配しても始まらないことは
心配しない方が利口だ。
心配すべきことを
心配しないのはよくないが、
それも大胆に、
いじけずに心配すべきだ。
- 武者小路実篤 -
~~~~~~~~~~

こんばんは、
おおばじょうしょうです。

前半をクリアーするのは
それほど難しいことではありません。
何かの出来事をきっかけに
ちょっと考え方を変えるだけ。

問題は後半で、
もとから考えなしの人と
前半をクリアーしたばっかりに
プッツンしちゃった人がいて、

プッツンの方が
たちが悪かったりします。

それまで我慢を重ねて
ただでさえエネルギーが圧縮してたのに、
跳ね返った反動が加わって

もはや手に負えなくなっている(--#

まぁそういう人のことは
専門家にまかせておくこととして
普通の範囲内にいる私たちは
明るい注意深さを目指しましょうか!

もし自分がプッツンだと思うなら
個人的にご相談くださいね(^^v

ではまた