脳は味方につけましょう(^^;

~~~~~~~~~~
1日1回、自分の受けている
すべての恵みに対して感謝しなさい。
そうすれば、
恵みが途絶えることはありません。
J.マーフィー
~~~~~~~~~~

こんばんは、おおばです。
これは道徳や倫理のお話ではなく、
脳の性質の問題です。

というのも、
私たちは自分の知ってるもの、
興味を持ったものほど
よく見える仕組みになっていて、

だから感謝する習慣は
感謝すべきものがよく見えるように
私たを変えてくれるのです!

えっ?わかりませんか?

感謝すべきものが
次から次へと見えるというのは
絶え間なく恵みがやってくる
夢のような毎日でしょう(^^?

そうそう、
どんな顔で感謝していたいか
それも選びましょうね

「しあわせ」の画像検索結果

ではまた!