誰が決めた限界ですか ?

ヒーリングについて、
あなたはどんなイメージを
持っているでしょうか?

「うさん臭い!インチキだ!宗教だ!」

そう思うなら、
また明日お会いしましょう(^^;

 

よかった、拒絶反応は
とりあえず無いのですね!

何をかくそう、私はヒーラーで
というよりもヒーリング愛好家で、
一時は可能な限りの講習会に
参加しまくってました。

時代の流れとともに
ヒーリングのトレンドも移り変わり、
昔はこ難しい顔をして頭から湯気出して
ヘトヘトなタイプがウケましたが、

今どきは涼しい顔して
「私はただのパイプ役です!」
というスタイルが主流です。

 

と、ちゃかして言いましたが、
仮にやってる事が同じだったとしても
どんなつもりでやっているか、
それによって結果が変わってくるのは
実に重要な問題なのです。

自分の力を振り絞ったり
他人の邪悪な部分を「もらっちゃう」と
教わって、実行している人は、
客観的に観ても、やればやるほど
本人は弱っていきます。

反対に、自分はただの仲買で
ヒーリングエネルギーが自分を通って
相手に流れていくつもりでいると、
おこぼれに預かった本人も
どんどん元気になって行きます。

 

これは、ヒーリングに限らず、
たとえば今やっていることは仕事で
やればやるほど疲れるから
週末にリフレッシュしないと
身体が衰弱すると思っている人は、、、

とうぜん、好きでやってるから
これ自体がリフレッシュになると思って
事に当たれば元気になります。

 

自分の仕事に当てはまらない
100の理由を数え上げる代わりに、
働きながら元気になっていく仕掛けを
発明してみませんか(^^?

ではまた、明日の晩に!