牛丼一筋80年?

失敗なんかないよ。
朝起きて、夜布団に入れば大成功。
そのかわり、布団から出ない、
出たくないって奴はダメだけどね。
布団から出ないと、いいから出ないと。
とにかく自分を動かさないと
ドラマが生まれないもん
– 所ジョージ –

新しいことと無縁な人、無縁になろうとしている人、
身近にも結構多いです。
流石に布団から出ない人は居ませんけど、、、

例えば「この道一筋」なんて言うと美徳みたいですが
吉野家さんだってCMで「〽牛丼一筋80年」とか言いながら
けっこう色んなメニューがあるでしょう?
メインは一筋で好いけど
色々手を出してみるのは、メインのためにもなります。

もっともこのCM、何年前だったのだろう?
その後宗旨替えしたのかな?


(画像をクリックすると、懐かしいCMが)