いつも以上に意味がない

運命がレモンをくれたら、
それでレモネードを作る努力をしよう。
– デール・カーネギー –

タピオカが廃って
レモネードが今年のトレンドだと
どこかで見かけた気もします。

タピオカ、とうとう飲まず仕舞いです。

それ以前に、マックシェイクのスイカという
味を想像しにくいものも
飲む前に終わっちゃいました。

って、何年前の話なのでしょう?

 

じゃぁ、あんた一体何飲んでるの?って、
そりゃ白ワインもウィスキーも
毎日欠かしたことはありませんけど、

日中はちょっと前まで炭酸水が癖でした。
この頃は500ミリリットル入りの
ミルクコーヒーでしょうかね。

要は体内のアルコールを運び出すだけだから
何だって好いのです^^;

 

それと、朝一は長年コーヒーでしたが、
今は昆布茶が続いています。

研修で東横インに泊まっていた時
毎日配給されているうちに
依存症になったかもしれない^^;

で、運命が昆布茶をくれたら
それでお茶漬けを作る努力をします

f:id:jojojojosho:20200711071828j:plain