上からいじめられた分、下をいじめる奴ってどうよ

~~~~~~~~~~
とにかくいくつかの失敗を重ねるうちに、

少しずつ自分自身に「力」がついてくるのが感じられた。
それはまさに「力」として感じられる種類のものだった。
– 沢木耕太郎 –
~~~~~~~~~~

毎日、自分が進歩してるなんて
マジで感じている奴がいたら
心療内科にかかることをお勧めしよう。
進歩なんて、ある時点でふと気づいたら
あぁ、確かに強くなってる、なんて
驚いてしまうのが本来であって、
まぁ自分に言い聞かせるのも悪くはないけど
本当の実感と言うものも知った方が好い。

でも、たいていは実感する前に
何か月か何年か辛い時期を経験するので、
本音を言えばしばらくはご免かな^^;

f:id:jojojojosho:20201205060745j:plain