痛い目に遭って治りました

痒いのって不愉快ですよね(ーー;

夜中にふと気が付くと
・・・・っぷぅんっ・・・・
みたいな音を立てて
あいつが登場、

今さら線香炊くのは
眠りを覚まされて悔しい、、、

、、、なんて思っていたら、

足の小指の外側とか
いやらしい場所から採血されて

少しくらい構わないけど
その後の眠いと痒いの綱引きが
なんとも言えずに(ーー;

 

たまの蚊でさえ
あれだけ不愉快なのに、
あろうことか!

ある日突然に
アレルギー性の蕁麻疹に
罹ってしまいました(ーー;

太ももとかが
眠れないほどじんじん痒く、
掻いたところは
見事なミミズ腫れに、、、

何日も続くと
流石に疲れが溜まってきて、
ネットで検索しても
なにやら決定打がない、、、

 

ところが先日、
初めての現場で空調機の
点検をしていた時、
目から火が出るほど
頭をぶつけてしまって、

そのときから
しゃあしゃあとオシッコが
たくさん出たと思ったら、
それっきり蕁麻疹が
完治してしまいました(^^v

どうやら排泄が不完全で
自家中毒を起こしていたらしく、
必要なショックは呼びこむと
教わった通りの頭部打撲でした。

ホントに痛かったから
もう二度とゴメンだけど、
あの痒さももう
二度とゴメンですね。

 

あっ、まさかと思うけど
もしあなたが痒みに悩んでいても
頭をショックするのは
やめてくださいね(^^;

打ちどころが違うと
大変危険ですし、
それなりの準備をしてないと
必要なショックは来ません。

必要があるときは
個別にお尋ねください。

ではまた明日!