寒いのに暑いですね(ーー;

涼し気な人っていいですね!
季節は真冬ですけど
暑苦しい人は苦手です(^^;

顔が暑苦しいのは
その人のせいじゃないけど
濃い顔と暑苦しい顔は
必ずしもイコールではなく、
やはり姿形の背後に
暑苦しいオーラのようなものが
滲んでいるのでしょう。

濃い顔で涼し気な方
https://josho.tokyo/000-536/

薄い顔なのに暑苦しい人
https://1lejend.com/c/nkqC/4WTk/yK5YV/

※ 早々に関係者からクレームがついて
暑苦しい人の画像は削除されました。

、、(嘘)さすがに自粛しました(^^;

暑苦しい人は、
見せつけ、むき出し、当てこすり
これ見よがし、お涙ちょうだいなど、
相手が断れないとか、
無視できない状況を作っておいて
情報を押し付けてきます。

三流の演歌みたいにね(ーー;

そういう”さもしい”根性が
全身の毛穴から滲んでいるのだろうと、
ある人のキャンペーンを観ていて
そう思いました。

誰のかって?
それを言ってしまったら
自分が暑苦しくて
嫌になっちゃうので(^^;

涼し気に行きましょうね!